NEWS

映画『ALIVEHOON アライブフーン』海外公開情報

10/12㈬インドネシア
10/13㈭タイ
10/14㈮台湾
14ヵ国目となる上映を開始!

10/6㈭にはバンコクで下山監督の舞台挨拶付き先行上映会がありました。
朝から沢山の取材を受け、タイで最大部数を誇る全国紙「Thai Rath 」にインタビュー記事も大きく掲載されています!!

◆インタビュー翻訳の抜粋
『今の映画の視聴環境が以前とは変わってきています。iPhone、ストリーミング、パソコンでの視聴…なので人々が映画館で観たいと思うようなに映画を作りたいと思いました。だからリアルと違うCGは使いたくない。本物の感動をみんなに味わってもらいたい、映画館で映像と音を身体で感じて本物を体感する。この物語はレーサー・車・エンジンなど、すべて実在のものを使用しています。そしてスピードは実際のレースと同じなのです』

タイで有名なコメンテーター&ワーナー・ブラザーズのゼネラルマネージャーでもあるヘンリーさんのYoutubeでも下山監督のインタビューが投稿されています。
(下山監督のトークは日本語なので、是非ご覧ください)

また、現地の全映画館で公開され、ランキングサイトの「Entertainment true-id.net」で人気ランキング第1位を獲得✨
アニメやハリウッド大作を抑えての快挙⁉

タイに続き、台湾でも大盛り上がりで下山監督が引っ張りダコです。
10/15㈯台北の「劇団EXILEファンクラブ」貸切上映会にゲスト出演。
翌日は高雄の「劇団EXILEファンミーティング」先行上映会など…
アライブ旋風が絶えません。

この様に海外のメディアや、ファンの方々と共に熱気を感じられるのも、
CFで後押ししてくださったご支援者様や、いつも応援してくださる皆様のお力があってこそだと関係者一同実感しております。

この勢いのまま凱旋上映が叶う様、更なるご愛顧をいただけますと幸いです。

アンコール上映の為、只今「ドリパス」でリクエストを募っております。
お礼の舞台挨拶付き上映会など、本場日本でも再度盛り上がりましょう!!
どうぞよろしくお願いいたします。

2022年10月19日

公開中の映画

光を追いかけて