soul-boat

お知らせ

ありがとう炭鉱電車プロジェクト ラストランイベント開催中止のお知らせ

 

ありがとう炭鉱電車プロジェクト

ラストランイベント開催中止のお知らせ

 

 

三井化学株式会社大牟田工場において、2020年5月に運行を停止しました炭鉱電車のラストランイベントを9月末を目途に実施することで検討を進めてまいりましたが、7月の豪雨の影響や新型コロナウイルス感染拡大予防の理由から中止することと致しました。

なお、ラストランイベントに併行して検討・制作しておりました瀬木監督によるメモリアル映像につきましては、オンラインでの映像公開を別途ご案内いたしますとともに、完成した映像は大牟田市及び関係団体へ寄付・提供いたします。

また、今後、新型コロナウイルス感染症の収束、炭鉱電車の今後の活用方針の決定などの状況によりまして、同様なイベントを別途実施することを引き続き検討して参りたいと考えております。
これまでたくさんのお問合せを頂きました皆様、最後の動態の雄姿を楽しみにしてくださっていた皆様には、誠に申し訳ございません。

 

三井化学「ありがとう炭鉱電車プロジェクト」専用ページ

https://jp.mitsuichemicals.com/jp/coalmine_train/

 

 

映画、瀬木直貴の最新情報等はFacebookからリアルタイムでご覧になれます。

ソウルボート公式facebook

 

WORKS一覧へ戻る