NEWS

DVD「いずれの森か青き海」発売のお知らせ

好きじゃないのに、嫌いになれない。この街も、自分もー

 

瀬木直貴が故郷・三重は四日市で初めてメガホンをとった作品が
6月20日、エルディ・レーベルより再発売となります。
ぜひ、この機会に初期作品をおたのしみいただければ幸いです。

 

DVD「いずれの森か青き海」 ご購入はこちらから

◆情報◆
「好きじゃないのに、嫌いになれない。この街も、自分も。」
誰しもが描いているであろう、故郷に対する複雑な思い。
人はそこを離れたときにはじめて、故郷が「自らの人生の一部」になってしまっていることに気づく。

舞台は、中京圏の工業都市四日市。
コンビナートにほど近い海沿いのエリアに住む少女・アオイは、この街も、そして自分自身の境遇も好きになれないでいた。
だから彼女は外国のメールフレンドに「自分の街は青い海に面した緑豊かなリゾート地のような街だ」とずっと嘘をついていた。
やがてそのメールフレンドが来日することになり、これまでついてきた「嘘」がさまざまな波紋を巻き起こし始める。
唯一の肉親であり理解者でもある叔父が
「婚約者の住む東京に行ってしまうのではないか」
という不安とない交ぜになって、「アオイ」の気持ちは大きく揺れ動いていく……。

ⓒ2003映画「いずれの森か青き海」製作上映委員会/ソウルボート株式会社

種 類: 劇場公開作品
発売日: 2018/6/20
製作年: 2003年
製作国: 日本
収録時間: 本編86min+予告編
出演者: 西村美紅 高野八誠 早坂好恵 渡辺哲 小宮孝泰 内山信二 境 賢一
監 督: 【監督・脚本】瀬木直貴
画面サイズ: ビスタサイズ LB
音 声: モノラル(ドルビーデジタル)
メーカー: 株式会社エルディ
ジャンル: ドラマ
品 番: LDDV10126

2018年06月08日

公開中の映画

mother lake