NEWS

BS11『おしえて!家電の神様』第26話(最終回)放送のお知らせ

家電エンターテインメント番組「おしえて!家電の神様」第26話(最終回)放送のお知らせです。半年間、ありがとうございました!

放送日:3月31日(木)よる10時00分~10時54分 (BS11)
番組URL:http://www.bs11.jp/entertainment/4645/

 

第26回「ジメジメさよなら 簡単!衣類乾燥除湿機が登場!」(3月31日放送)

▼メインドラマ【近藤家 家電の事情】#26 最終回 除湿機で、洗濯物も心もカラッと!?
芳正は、人生の岐路に立たされていた。函館の転勤を回避したと思いきや、今度は、海外への転勤を打診されたのだ。しかし芳正は、転勤を受けようと密かに決心していた。一方、節子は、連日の雨で、洗濯物が乾かないとおかんむり。除湿機が欲しいから神様を呼び出してほしいと芳正にせがむ。芳正は、節子に本心を言い出せぬまま神様を呼び出すのだが……。果たして、芳正は、家族を説得し海外へ旅立てるのか!?

紹介の商品はこちら⇒アイリスオーヤマ
衣類乾燥除湿機 (4畳) DDA-20(1)
衣類乾燥除湿機 (11畳) DCE-6515(2)
※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com 他各メーカー)に移動します。

▼【明日作りたくなる、お母さんのお料理】
いつも家族の健康を考える節子。
この日のおかずは、ブリの照り焼きに茄子のそぼろあんかけ。調理は全て小泉成器のオーブンレンジがやってくれる。あっという間にラクラク作れる、バランスのいい和食作りを紹介します。

▼【ハービー・山口とお散歩撮影:深川・門前仲町】
今回は、オリンパスのミラーレス一眼「PEN-F」を紹介します。
強力なボディー内5軸手振れ補正機構で暗い場所でのスナップ撮影でも手振れのない高画質な写真が撮れます。簡単なダイヤル操作で、効果を確認しながら使えるモノクロプロファイルコントロールで3種類ののモノクロ撮影ができます。
そんな「PENーF」を手にハービー・山口が散歩をするのは富岡八幡宮や深川不動堂を中心に江戸風情を残した「深川・門前仲町」。撮影するテーマは「深川・門前仲町で人情あふれる下町」です。
老舗のお店から昔ながらの小さな飲み屋まである深川・門前仲町で人情あふれる人たちを撮影します。

▼【全国のビックカメラに出張】自分にピッタリくるスマホはどれだ?の巻
出張先でビックカメラに立ち寄ることを楽しみにしているお父さん。
今回はビックカメラ池袋本店パソコン館にやってきた!
お目当ての商品は、「SIMカード」を使った自分にちょうどいいスマホ。
携帯の調子が悪くなった事をきっかけに自分の使い方を見直そうと考えたお父さん。
自分にピッタリくるスマホを見つけられるのか?

▼【神様の部屋】
家電のことなら、何でもござれの家電神。
でも実は・・・日々、進化を遂げる家電を前に、日夜努力を重ねていたのです。
今回、神様が勉強する家電は、 ワイヤレステレビドアホンVLーSGD10L。
この商品は、今まで面倒だった配線工事の入らないドアホン!さらにモニターがワイヤレスになっているので、家中どこにいても外の様子を確認できるのです。

2016年03月25日

公開中の映画

mother lake