NEWS

BS11『おしえて!家電の神様』第24話放送のお知らせ

家電エンターテインメント番組「おしえて!家電の神様」第24話放送のお知らせです。
放送日:3月17日(木)よる10時00分~10時54分 (BS11)
番組URL:http://www.bs11.jp/entertainment/4645/

 

第24回「今夜は快適ドットコムSP!でお買い物!」(3月17日放送)

▼メインドラマ【近藤家 家電の事情】#24ウィルスをブロックして、快適なネットショッピングを!!
ある日、芳正が新しいノートパソコンを買って帰宅すると、家族は、みな風邪を引いていて、芳正からうつされたと非難轟轟。たかしには、パソコンまでウィルスに侵されないように、ちゃんとウィルス対策ソフトを入れるようにと言われる始末。 芳正が神様に相談すると、そのウィルス対策ソフトは、世界シェアナンバーワンを誇る心強いものだった。さらに神様は、自宅にいながら、快適にショッピングを楽しめる、ビックカメラドットコムの存在を教えるのだった……。

紹介の商品はこちら⇒シマンテック
〔Win・Mac版/Android・iOSアプリ〕 ノートン セキュリティ プレミアム (5台・1年) (1)
※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com 他各メーカー)に移動します。

▼【明日作りたくなる、お母さんのお料理】
この日は、パナソニックのスモーク&ロースターで燻製を作ることに。 お父さんのおつまみに鮭やチーズの燻製、子供も好きなうずらの卵の燻製。 臭いもなく、初心者でも家庭で気軽に燻製ができる、すぐれ家電を紹介します。

▼【ハービー・山口とお散歩撮影】テーマは「吉祥寺で路地裏めぐり」
今回は、オリンパスのミラーレス一眼「PEN-F」を紹介します。強力なボディー内5軸手振れ補正機構で暗い場所でのスナップ撮影でも手振れのない高画質な写真が撮れます。マグネシウム製のトップカバー。計算されつくされたダイヤルレイアウト。 時代を超えた美しいデザインを持ったカメラです。そんな「PENーF」を手にハービー・山口が散歩をするのは緑豊かで、住みたい街ランキングで常に上位の「吉祥寺」です。撮影のテーマは「吉祥寺で路地裏めぐり」。大通りから一歩路地裏に入ればおしゃれなお店から昔ながらの商店街まで様々な顔を持つ吉祥寺で街や人々を撮影します。

▼【全国のビックカメラに出張】温熱なのにコードレスの巻
ビックカメラのアプリでプレゼント用のカラフルな温熱低周波治療器を取り置きしたお父さん。
今回はビックカメラ 聖蹟桜ヶ丘店にやってきた!
店頭で自分の選んだ商品を見ていたら、その横には更にステキな温熱低周波治療器が!温熱治療が付いて充電式、さらに○○モードまで付いている。これは効きそう!

▼【神様の部屋】
家電のことなら、何でもござれの家電神。
でも実は・・・日々、進化を遂げる家電を前に、日夜努力を重ねていたのです。
今回、神様が勉強する家電は、ストリーマ空気清浄機「MCK-55S」。
今までの空気清浄機には無かったスタイリッシュなデザインに神様も驚き!
さらにビッグカメラ・ドットコムのお得な情報に神様もご満悦!

2016年03月11日

公開中の映画

mother lake