NEWS

BS11『おしえて!家電の神様』第15話放送のお知らせ

家電エンターテインメント番組「おしえて!家電の神様」第15話放送のお知らせです。

放送日:1月21日(木)よる10時00分~10時54分 (BS11)

番組URL::http://www.bs11.jp/entertainment/4645/

第15回「洗濯機配達は二度ベルを鳴らす!? 」(1月21日放送)

▼メインドラマ【近藤家 家電の事情】#15「洗濯機配達は二度ベルを鳴らす!?」
穏やかな冬のある日。芳正が一人でくつろいでいると、送り主不明の大きな洗濯機が届く。家人が購入したとも考えられず、芳正が思いを巡らせていると、会社から突然の出張命令。そして、芳正の不在中にもう一台同じ洗濯機が届くのだが・・・今回は、親孝行する子供たちが大活躍です。そして!送られてきた洗濯機は、家族5人分の洗濯物もびくともしない大容量&汚れがつかない洗濯槽がグッド!

おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様

紹介の商品はこちら⇒(1)
※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com、または他の各メーカー)に移動します。

▼【明日作りたくなる、お母さんのお料理】
今回は、オートクッキングブレンダーを使ってらくらく朝ごはん作り。 3種類のきのこをたっぷり使った温かいスープも、ボタンひとつで作れて、忙しい朝には大助かり!さらには好きな野菜と果物を合わせて、あっという間にスムージーを作ります。 楽ちんで、栄養たっぷりの朝ごはんを紹介します。

▼【ハービー・山口とお散歩撮影】テーマ「風景と人物」
今回紹介するのは、SONYのコンパクトカメラ「RX100Ⅳ」。ポケットサイズという小型。超高速撮影で決定的瞬間を撮影できる次世代型高画質コンパクトカメラです。そんな「RX100Ⅳ」を使って、ハービー・山口が撮るテーマは「風景と人物」。 東京は有楽町から銀座で、街行く人たちと風景をお散歩撮影。

▼【全国のビックカメラに出張】
出張先でビックカメラに立ち寄ることを楽しみにしているお父さん。今回はコジマ×ビックカメラ上尾春日店にやってきた!お目当ての商品は、「懐中電灯」。万が一の備えのためにビックカメラを訪れるお父さん。店員さんの強い押しに思わず…

▼【おばあちゃんの家電史】
俳句好きの近藤家のおばあちゃん、幸子。今回は、料理している「みかほ(孫娘:高校生)」が使っているタブレットPCが、すごいんです。ある時は、タブレット!ある時にはノートパソコン!と簡単に切り替え可能な「マウスコンピューター WN892」の驚きの機能とは?タブレットPCとノートパソコンの両方の長所を使える便利さを、素敵な俳句とともにお届けします。

 

2016年01月18日

公開中の映画

mother lake