NEWS

BS11『おしえて!家電の神様』第11話放送のお知らせ

家電エンターテインメント番組「おしえて!家電の神様」第11話放送のお知らせです。

放送日:12月17日(木)よる10時00分~10時54分 (BS11)

番組URL::http://www.bs11.jp/entertainment/4645/

第11回「4Kテレビで神様が降臨!?」(12月17日放送)

▼メインドラマ【近藤家 家電の事情】#11「4Kテレビで神様が降臨!?」
近藤家の主人・芳正は、家電音痴の超アナログ人間。ある日曜日、芳正は、最新型の4Kテレビを前に、頭を悩ませていた。町内会のお年寄りを集めてテレビの解説をすることになってしまったのだ。いつものごとく、神様を呼び出して、助けを求めようとするが、ことごとく家族の邪魔が入り思うようにいかない。果たして、芳正は、神様の存在を家族に悟られず、4Kテレビについて教えてもらえるのか!?
おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様

紹介の商品はこちら⇒(1)
※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com、または他の各メーカー)に移動します。

▼【明日作りたくなる、お母さんのお料理】「家族でポップコーン!!」
近藤家のお母さん・節子(50)は美人で料理上手で時短ヲタク。新商品の調理家電で、いつも家族においしい料理を作っている。節子は家族のおやつにポップコーンを作ることに。インテリアとしてもかわいいポップコーンメーカーは節子のお気に入り。子供達が大好きなココナツメープル味に、カレー味、ちょっと大人な味付けのトマトチーズバジル。いろいろな味付けを楽しめるのは手作りならでは。 家庭でのポップコーンの楽しみ方を紹介します。

▼【ハービー・山口とお散歩撮影】テーマ「冬を感じる」
今回紹介するのは、FUJI FILMのミラーレスカメラ「X-T1」の2つの交換レンズです。一つは、小型で軽量、防塵防滴でタフネスな機能を持った単焦点レンズ「XF35/2」。もう一つは、防塵防滴でアウトドアでも問題なし、画質の劣化少なく、AFスピードも変化しない、テレコンバーター「XF1.4X」そんな2つの交換レンズで撮影するテーマは「冬を感じる」。寒さが本格的になりはじめる12月に冬を感じる写真をハービー山口が撮ります。

▼【全国のビックカメラに出張】
出張先でビックカメラに立ち寄ることを楽しみにしているお父さん。今回は初のコジマ×ビックカメラ江戸川店にやってきた!お目当ての商品は、「加湿器」一家の大黒柱として乾燥に立ち向かうお父さん!心強い味方は見つかるのか!?

▼【おばあちゃんの家電史】
俳句好きの近藤家のおばあちゃん、幸子。 今日はミカホ(孫娘:高校生)が使っている美容スチーマー、「ヤーマン ピュア水素水スチーマー(飲用ボトル付) IS-94W-1」が気になってしかたがない様子。美容業界で大注目の水素水を浴びて・飲むことができるスチーマーの使い心地を、素敵な俳句とともにお届けします。

 

2015年12月14日

公開中の映画

mother lake