NEWS

BS11『おしえて!家電の神様』第8話放送のお知らせ

家電エンターテインメント番組「おしえて!家電の神様」第8話放送のお知らせです。

放送日:11月26日(木)よる10時00分~10時54分 (BS11)

番組URL::http://www.bs11.jp/entertainment/4645/

▼メインドラマ【近藤家 家電の事情】#8「女性の味方にリフレッシュ!?」
節子とみかほは、腰をクネクネ動かす、ダンスに夢中。女性に人気のダンスらしい。そんな時、芳正から電話があり、忘年会のビンゴゲームで骨盤おしりマッサージ機が当たったと言う。節子とみかほは、大喜びするが、芳正は、思わぬ反応に激しく動揺。骨盤おしりマッサージ機を女子社員に上げてしまったのだ。果たして、芳正は無事、骨盤おしりマッサージ機を持ち帰れるのか!?……。
おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様

紹介の商品はこちら⇒(1)※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com)に移動します。

▼【明日作りたくなる、お母さんのお料理】#8「うなぎの混ぜごはん」
冬はうなぎが旬。おいしく炊けたご飯に、カットしたうなぎの蒲焼を混ぜて混ぜご飯に。 甘辛いタレが染み込んだご飯に、大葉とミョウガがアクセント、そしてふわふわのうなぎが美味しい、贅沢な混ぜごはんを紹介。

▼【ハービー・山口とお散歩撮影】テーマ「デフォルメ」
今回紹介するのは、ミラーレスカメラの新製品の交換レンズの一つ、超広角ズームレンズです。この超広角ズームレンズは風景などを広い範囲で切り取れます。ハービー・山口が撮るテーマは「デフォルメ」です。超広角ズームレンズに付け替え、おしゃれな若者が集う表参道・原宿をぶらり。街の人たちや風景を「デフォルメ」したちょっと不思議な写真を撮ります。

▼【全国のビックカメラに出張】#8「引っ越し祝い!お父さんのセンスはいかに!?の巻」
今回はビックカメラ 池袋本店にやってきた!お目当ての商品は、「洗濯機」 親戚の引っ越し祝いとしてプレゼントしたいと節子に言われたが、どうやら家電にもおしゃれなこだわりがある人らしい…はたしてお父さんのセンスで素敵な洗濯機と出会えるのか!?

▼【おばあちゃんの家電史】#8「省エネで 字も読みやすい LED」
俳句好きの近藤家のおばあちゃん、幸子。今日は、演劇の練習をしているミカホ(孫娘:高校生)の隣で、俳句の季語の勉強をします。こんな日常にも存在している家電、それが部屋を照らすライト。 LEDシーリングライトは、文字が読みやすい光で、知らず知らずのうちに幸子とミカホの勉強をサポートします。省エネで文字も読みやすいLEDライトと、昔の部屋の照明の思い出を、素敵な俳句とともにお届けします。

 

2015年11月25日

公開中の映画

mother lake