NEWS

BS11『おしえて!家電の神様』第6話放送のお知らせ

家電エンターテインメント番組「おしえて!家電の神様」第6話放送のお知らせです。

放送日:11月12日(木)よる10時00分~10時54分 (BS11)

番組URL::http://www.bs11.jp/entertainment/4645/

▼メインドラマ【近藤家 家電の事情】#6「旅のお供にDVD!?の巻」
近藤家の大黒柱・芳正は、超アナログ人間。ある日、長男たかし(20)と長女みかほ(17)が四角い箱をめぐってジャンケンで、争奪戦。箱の正体は、スマホやタブレットをワイヤレスでつなぐだけで、DVDが観れるというDVDドライブ。芳正は、明日からの金沢出張の道中、DVDドライブを借りて、映画を観ようと画策。タカシに使い方を教わり、今回は家電の神様に頼らなくて済むなと喜んだ矢先、DVDドライブが動かない!はたして芳正は無事、出張へDVDドライブを持って行けるのか!?
おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様

紹介の商品はこちら⇒(1)
※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com)に移動します。

▼【明日作りたくなる、お母さんのお料理】#6「かぼちゃパン」
朝食作りに重宝しているホームベーカリー。 材料を入れるだけでパンができあがる便利なキッチン家電!この日は少しアレンジを加えて、今が旬のかぼちゃのパンを作ることに。パン生地ができる間に甘くてなめらかなかぼちゃのあんを作り、生地が出来たらあんを巻き込んで再びホームベーカリーへ。かぼちゃの風味が広がる、見た目にも鮮やかなパン作りを紹介。

▼【ハービー・山口とお散歩撮影】テーマ「より美しく」
今回紹介するのは、ミラーレスカメラの新製品。シンプルでかわいらしいデザイン、ボディーが3色から選べ、約1800万画素の高画質、美肌効果や明るさを調整できる自分撮りモード、タッチパネルで簡単に操作ができるなど、スマホ感覚で撮影できる女性のためのカメラです。テーマは「より美しく」。カメラ片手におしゃれな若者が集う表参道・原宿をぶらり。街の人たち”より美しく”切り取ります。

▼【全国のビックカメラに出張】#6「大画面大迫力でマンネリ化を打破!の巻」
今回はビックカメラ 渋谷東口店にやってきた!お目当ての商品は「テレビ」! 唯一の趣味の映画鑑賞のマンネリ化を解消するには、大きな画面で迫力の映像を見たいと思い、フラっと立ち寄ったビックカメラで希望をかなえてくれそうな商品に出会うが…

▼【新人家電さん こんにちワン】#1「新しく家にきたコードレスホットブラシが気になるワン!」
近藤家の愛犬・エコは、実は、家電と対話のできる能力の持ち主。 今回は、新しく家にきた コードレスホットブラシが気になる様子。リビングで二人きりになった隙に、話かけます。横から登場した家電の神様に促され、エコに自分を紹介するコードレスホットブラシ! 喋る犬と家電、そしてそれを見守る家電の神様の、不思議なやりとりで、 コードレスホットブラシの魅力をご紹介します。

2015年11月11日

公開中の映画

mother lake