NEWS

BS11「おしえて!家電の神様」第3話放送のお知らせ

家電エンターテインメント番組「おしえて!家電の神様」第3話放送のお知らせです。

今回もお掃除ロボット・ルンバ980をはじめ様々な家電が登場!たかしとおばあちゃんの恋のお相手とは・・・!?お見逃しなく!

▼メインドラマ【近藤家 家電の事情】#3「恋するロボット!?」
近藤家の大黒柱・近藤芳正55歳は、自他ともに認める超アナログ人間。今更世の中に合わせようなどとはこれっぽちも思わず、自慢のマイホームでくつろぐことが唯一の楽しみ。 近藤家の長男たかしと祖母の幸子は、このところ溜息ばかりついている。どうやら、ふたりとも恋の病らしい。大学生のたかしはさておき、オフクロまで!とうろたえる一家の大黒柱・芳正。そんなある日、芳正が帰宅すると、床を這うロボットがお出迎え。 驚く芳正は、いつものごとく家電の神様に救いを求め、お掃除ロボット・ルンバ980と知るのだった。ルンバの機能に感嘆する芳正だが、一体誰が近藤家に持ち込んだのか頭を悩ませる。はたまた、幸子とたかしの恋の相手は誰なのか?ルンバをめぐる近藤家恋愛模様!  たすけて!家電の神様!

第3話キャプチャ

▼【明日作りたくなる、お母さんのお料理】#3「あったかおでん作り」
節子が煮物を作るとき、いつも頼りにしているのが圧力IHなべ。この鍋を使って、家族が大好きな手作りがんもの作り方を紹介。これからの季節にぴったりな、よく味の染みたあったかおでんを紹介。

▼【ハービー・山口とお散歩撮影】テーマ「家族」
小型で軽量なので気軽に持ち運びができ、バリアングル液晶モニターでローアングルやハイアングル、自分撮りなど自由自在に撮影できる最新デジタル一眼レフカメラ

▼【全国の「ビックカメラに出張】#3「オーブンレンジで料理デビューの巻」
今回はビックカメラ 藤沢店に!お目当ての商品は、「シェーバー」。お父さんと相性のいい新しい相棒は見つかるのか…!

▼【おばあちゃんの家電史】#3「ふとんケア 干すより良いもの 孫に聞く
最新布団クリーナーの新機能を、布団干しの思い出と対比して、素敵な俳句とともにお届けします。

2015年10月19日

公開中の映画

mother lake